日頃のご愛顧 誠にありがとうございます。
弊社は社員一丸となり、継続して感染症対策に努めておるところです。
お客様ならびに協力業者の皆様の健康と安全確保を最優先に考え、改めてご面談・打合わせ時の対応について説明させていただきます。
厚生労働省 ➡ 「新型コロナウィルスに関するQ&A(一般の方向け)」
玄関自動ドア前に、消毒液を設置しております。入館の際は、手指の消毒にご協力ください。
内線電話・手摺等は1日2回~適宜の消毒を実施しております。
タブレット端末も設置しておりますので、体温の測定についてもご協力お願い致します。
郵便物や宅配などは、玄関を上がられて2階入り口にて受領します。内線電話にて総務部へご連絡お願いします。
打合せ等につきましては事前に担当者と協議のうえ、マスク着用にてご来訪をお願い致します。
(出来うる限りオンラインでの打合せをお願いしております)
基本的には厚生棟1Fを、営業時間中は常時開放しておりますので、こちらにてミーティングをお願いします。
入り口そばに手洗い場と消毒液があります。
本館玄関同様に、体温測定器も設置しております。 適宜、ご利用ください。
テーブル席・椅子も定期的に消毒しております。状況に応じて間隔をとり、ご利用ください。
雨天時以外は窓を常時開放とし密閉回避に努めております。
また、各種消毒液も準備しております。
ご来訪の際、総務部までご連絡いただければ、スプレー・使い切りゴム手袋を貸出し致します。
弊社では感染予防対策を全社員へ周知徹底しております。
今や常識となりましたマスクの着用はじめ、職場環境の定期的な消毒、密にならない工夫、啓蒙活動等々・・・
人類未曾有の危機に対し少しでも貢献できるよう、これからも尽力いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。